06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見〜つけた❤️パピヨンのリッティンちゃん💕】2024,8,7

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見〜つけた❤️パピヨンのリッティンちゃん💕】2024,8,7

2024,8,7

2024,8,7
2024,8,7
2024,8,7
2024,8,7

卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


号外です‼️

TEAM頑張ろう💪のパピヨンのリッティンちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

昨年心疾患があるチワワのぽちっちちゃん💕を迎えて下さり、

その前にもチワワのチョコ君💕とマルチーズのマルちゃん💕も迎えて看取って下さった

優しいやさしい里親様のお家の子になりました😂

今までもシニアだったり、持病があったりで

なかなか里親様が見つかりにくい子達を迎えて下さった里親様✨

今回ももうすぐ10歳になり左目が白内症で

なかなか良いご縁が無かったリッティンちゃん💕を迎えて下さいました😭

本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

お名前はそのままリッティンちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉