06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見〜つけた❤️マルチーズのミトミちゃん💕】2024,9,14

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見〜つけた❤️マルチーズのミトミちゃん💕】2024,9,14

2024,9,14

2024,9,14
2024,9,14
2024,9,14
2024,9,14

卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


号外です‼️TEAM頑張ろう💪のマルチーズのミトミちゃん💕に

ついについに、運命の赤い糸が見つかりました😂

3年前に卒業したトイプードルのララナちゃん💕のお家の子🏠になりました😂

乳腺腫瘤の病理検査が低悪性だったことも快く受け入れて下さり、

本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

ララナちゃん💕との相性もいい感じで、

これからゆっくり仲良しになっていこうね❤️

ミトミちゃん💕が長くカフェ☕️に居ることを案じて、

全てを覚悟でお迎えして下さったことに心より感謝致します🙇‍♂️

お名前はそのままミトミちゃん❤️

これからいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉

今までミトミちゃん💕を応援して下さった皆さまも

本当にありがとうございました🙇‍♂️